忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(U゚x。U)

なんでミニーさんだけなんでしょう?人気が出たらいろんな種類出るのかな?
値段高いけど、よい眠りに誘われるのなら欲しいですな。

どうせなら…チップさん出してくれたらいいのにな。
それかカンガさんのお腹にルーさんいるとか。癒されるわ〜(*´∀`)


ダッフィーさんとかで発売されたら狂喜乱舞しますが。
それかストアのくまさんのあれでもいいや。
あのスティッチのやつ…パイ欲しかったけどもう売ってないというね。かわいかったんだけどなー。ストア行けないもん。
シーに連れていきたかったのになぁ…(´・ェ・`)

 

 


しょんぼりしたから散財してきた。
化粧品類を大量購入。
ベキュアのコロンとか、INTEGRATEのアイシャドーとか、スキニューのクリームとか、井田のはちみつ目元美容液とか、旅行用の化粧水とか、エテュセのスポット下地とか、ハウスオブローゼのミントリープ日焼け止めとか。まだまだ買った。

でもロクシタンのロールオンパフュームとか、他にまだ発売されてないものあるからね。さらに散財するぜ!


あとはじーゆーさんでやっすいショーパンとやっすいキャミ買った。
お洋服はバーゲン近いから買う気せんな。

 

 


試験でつかれたよ。
お腹すいた〜って中華料理屋で麺と餃子食べたら、量がおおすぎてやばかった。。。
おいしかったけど、完食したら塩分で喉かわくし、なんかおなかきっつくて胸悪くなるし、最終的にお腹いたた←
ばかでやんの。

 


まだおなかきっつい…。


横浜でマンションのリフォームをお願いしたら凄く対応も良くて今後も使おうと思っています!>>>横浜「カインドリフォーム」は私たちの要望に答えてくれるの達リフォーム情報

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R