忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から6月

五月も今日で終わりです。ここ最近だんだんと暑かったり雨が降ったりです。6月といえばいよいよ「愛と誠が」公開されますがコンビニに復刻版が出ているので原作を見たことない人は一度原作を読んでみてから映画との違いを楽しんでみてはどうでしょう。自分的には怖いもの見たさの気持ちはちょっとあるかも(笑)  いよいよ稽古も残り後わずかで稽古場にも緊張感が出てきました。今更ながらここはもう少しこうしたいとかぎりぎりまで悩みそうです。実は舞台公演の他にも6月にはわたるさんが応援している音楽ユニット(?)のサムライローズの全国から集まる新メンバー中心で行われる地域マッチの特別審査員をやることになってしまったんです! 歌えない踊れない覚えが悪いわたるさんが審査員になるって!?     人間どうなるか分かったもんじゃありません。

ニューヨークでコミュニケーションを学ぶ語学学校の人気はこちら
ニューヨークで学ぶ語学学校『Bell Language School』

大切な音楽・映像はDVDプレス・CDプレス!
DVDプレス・CDプレスのことなら『FIRST MULTIMEDIA CO.,LTD.』

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R